キャバ嬢は婚活に有利!婚活サイトで理想の男性をゲット!

*

  • 昼間はOLで夜はキャバ嬢のバイト

    04

    私は昼間OLをしていますが、もっと稼ぎたいと思い、夜のバイトをしています。
    夜のバイトとは、キャバ嬢です。

    昼間はパソコン系の入力が主な事務職なので、キャバクラでお客様とお話するのが楽しく、自分にあっているバイトだなーっと、思っています。

    基本的にお話するのが好きで楽しいのですが、昼間はほとんど周りと話しをせずに、黙々とパソコンに向き合っている反動で、キャバ嬢がさらに楽しく感じてしまうのかもしれません。

    そんな私の悩みは、結婚相手を見つけることです。
    今は、29歳という年齢なので、30歳を目の前にしてかなり結婚に焦りを感じています。

    結婚相談所の選び方と比較方法のサイトを見る

    でも、出会いは無いし、どうしようかな~。
    キャバクラでのお客さんでもかっこいい人はいるけど、キャバ嬢は仕事だと割り切っているので、見た目がカッコイイ男の人でも、恋愛感情が湧いてこないので、結婚相手として見れないんです。

    会社では、あまり仲良くできる子がいないし、キャバクラではみんな若い子ばかりだし、結婚の悩みを共有できる子がいなくて、なんか孤独なんですよねー。

    早く結婚して、昼間のOLと夜のキャバ嬢という、大変な状態を早く脱出して、ステキな旦那様のために、専業主婦で頑張りたいと思っています。子供も早く欲しいですし。。。

    キャバ嬢が婚活で強い理由とは?

  • 26歳で彼氏と出会い結婚を考えたのだが。。。

    05

    今、29歳で結婚を焦っているんですが、実は26歳の時から2年間付き合っていた彼氏がいて、お互いに結婚を考えていました。

    当時は彼氏が好きで好きでたまらない感じでしたが、なぜか結婚直前に別れる事になってしまったんです。
    別れるのは、私から切り出し、彼氏は大激怒して修羅場になりました。

    なぜ別れる決心をしたのかは、いくつか理由があります。
    それは、恋人として、彼氏としては、かっこ良くて大好きだったのですが、いざ結婚を意識するとなると、恋人のような時の考え方では、生活が成り立たないことを徐々に感じ始めたんです。

    例えば、元カレの趣味です。
    サーフィンが趣味で、稼いでいるお金の、結構な額をサーフィンに使っていました。
    ボードを買い換えたり、ワックスを色々と試したり、良い波を求めて遠出したりと。

    さらに、元カレはパチンコ好きで、借金もありました
    恋人だった時は、まぁいいか、と気軽に考えていたのですが、結婚となると気軽に考えるわけにはいきません。

    親に相談したりしてみたりしたのですが、結論はでません。
    所詮、自分で決めるしか無いですよね。自分のことだから。

    結婚を考えていたのに、一転して別れを考え続けるようになりました。

    ・外部サイト:パートナーエージェント体験

    キャバ嬢が婚活で強い理由とは?

  • 28歳で彼氏と結婚を目の前に別れる

    01

    結婚を考えて、お互いの親に挨拶に行って以降、恋愛から結婚への意識が変化する中、単なる好きだけでは、一緒に生活は出来ないことを徐々に深めていきました。

    そうなると、元カレへの気持ちも、日に日に冷めていくのが自分でも感じていたんですね。
    ある日、元カレに別れを切り出し、結婚の約束を解消することに。

    もちろん、怒りまくっていました。
    最後には、何でも言う通りにするといい、大好きなサーフィンのボードも捨てていました。
    パチンコもやめると約束してくれました。

    しかし、この人は変わらないだろうなっと、冷めた目で見ていたんです。
    結局、今思うと、大変な決断だったんだけど、別れてよかったと思っています。

    両親にも、結婚を考えていた彼だけど、別れてしまったことを報告しました。
    そうすると、驚いたことに、別れることに賛成だったといいます。

    さすが、私の親。
    何となく、結果を見通していたように思います。

    30歳前には、余裕で結婚できると人生設計していたのですが、なんと30歳を直前にして、一人に身になってしまい、これから婚活をスタートするとなると、20代の内に結婚できるのか、不安になってきました。

    30歳になる前には、出産して子供がいる予定だったのに、今既に29歳なので、予定通りにはなりません。
    まぁ、正しい決断をした結果なので、仕方ないな、と諦めています。

    しかし、これからどうやって出会いを見つけて、結婚しようかな。

    キャバ嬢が婚活で強い理由とは?

  • 女30歳を目の前に結婚を焦り婚活をスタート

    03

    結婚を考えていた元カレと、28歳で別れる決心をして29歳になった私。
    30歳を目前にして、結婚に焦る気持ちがあるのですが、何しろ出会いがない。

    会社は年配の男性でばかりで、しかも既婚者が多く、若い独身男性がいないのです。
    キャバのお店の出会いは、恋愛だったらいいけど、結婚と考えると男性の質に物足りなさを感じます。

    それに、キャバクラ通いしている男性って、遊んでいる人が多いから、結婚後の浮気とか心配ですよね。
    だから、スタッフにしろお客さんにしろ、キャバでの出会いは否定的なんです。


    婚活に挑戦してみる

    待っていても出会いがないので、友達に教えてもらいつつ、婚活に挑戦すること決意しました。
    このままでは、1年や2年は、あっという間に経過してしまいそうです。

    結婚を前提とした婚活というと、まず頭に思い浮かぶのが、結婚相談所。
    友達が結婚相談所を利用しているので、なおさらです。

    でも、結婚相談所は高額ですし、堅苦しいイメージが有るので、ちょっと躊躇しちゃいます。
    あともう1年出会いがなく、30歳になったら、最後の手段として結婚相談所を利用するとして、今は手軽にできる婚活サイトを利用することに決めました。

    料金も月額が手頃な金額ですし、ネット完結型なので、私のiPhoneさえあれば、婚活出来るのが楽でいいです。

    キャバ嬢が婚活で強い理由とは?

  • 副業キャバ嬢の婚活は婚活サイトが最適

    tokumei

    私が婚活で、結婚相談所よりも婚活パーティーよりも、婚活サイトを選んだ理由は、2つあります。
    それは、手軽さと、時間です。

    ・結婚相談所NG
    ・婚活パーティーNG
    ・婚活サイト⇒OK!


    一番手軽な選択肢だと感じた

    結婚相談所は、お見合いありきで、提出する書類も沢山あり、料金も高額。
    いまいち、スグに利用しようとは思えなかったんです。

    もちろん、一番大きな問題はお金です。
    初回費で10万円のお金が必要なので、ちょっとどうなのかな?っと。

    だって、もし10万円支払って、出会いがなかったら、最悪じゃないですか。
    10万円の買い物で失敗するって、怖いですよね。

    また、婚活パーティーは、遊び目的の人が多いというし、結婚を真剣に考えている私としては、不安があるんです。
    身元保証がされていないのも、問題かなーっと。

    そこで、結婚相談所が運営している婚活サイトが良さそうなので、登録することにしました。
    IBJブライダルネットという婚活サイトです。

    結婚相談所と同じようなサポートがあるのに、月3,000円と安く、女性が安心できる婚活サイトという宣伝になっていました。


    忙しくて時間がない

    私は正社員の事務系OLです。そして、副業でキャバ嬢をやっています。
    そうなると、割りと忙しくて、結婚相談所とか婚活パーティーとかは、時間が作れないのかな、と思いました。

    婚活サイトなら、自分のiPhoneで操作するだけじゃないですか。
    しかも、iPhoneだけでお相手の男性を見つけることが出来るなら、簡単だし、安いからやってみようと言う気になったんです。

    寝る前とかスキマ時間に、サイトだけで婚活できるって、便利だなーっと思って。

    キャバ嬢が婚活で強い理由とは?